SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • アゴが外れてしまったら・・・ 簡単なアゴの治し方  三橋
    あくびこわ (10/28)
  • アゴが外れてしまったら・・・ 簡単なアゴの治し方  三橋
    jasper (09/21)
  • アゴが外れてしまったら・・・ 簡単なアゴの治し方  三橋
    siori (06/12)
  • アゴが外れてしまったら・・・ 簡単なアゴの治し方  三橋
    LM (03/29)
  • アゴが外れてしまったら・・・ 簡単なアゴの治し方  三橋
    N (03/10)
  • アゴが外れてしまったら・・・ 簡単なアゴの治し方  三橋
    chinechine (12/28)
  • アゴが外れてしまったら・・・ 簡単なアゴの治し方  三橋
    たらい回し (12/07)
  • アゴが外れてしまったら・・・ 簡単なアゴの治し方  三橋
    あおてん (11/30)
  • アゴが外れてしまったら・・・ 簡単なアゴの治し方  三橋
    三橋 展明 (11/04)
  • アゴが外れてしまったら・・・ 簡単なアゴの治し方  三橋
    喜 (10/09)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Team Tokyo - NOBU DENTAL OFFICE BLOG 03-6225-5888

アンチエイジングやデンタルスパ 美と医療の両立をめざすつれづれ日記
<< Aritaの矯正日記[9] | main | アゴが外れてしまったら・・・ 簡単なアゴの治し方  三橋 >>
本当に久しぶり〜 (北原)
先週末、講演があり広島に行ってきました。初めての広島でしたが、講演後は、久しぶりに会った大学の同級生とともに20年の歳月を埋めるように話が盛り上がり、気がつくと朝方まで飲んでおりました。翌日は帰りの新幹線の出発まで観光でもしてみようかと思ってはいたものの、結局起きたのがチェックアウトぎりぎりの昼近くだったため、全くと行っていいほど街を知ることなく戻ってきてしまいました。そんなとりとめのない話ではありますが、行くまで悩んでいたのが広島までどうやって行くか??でした。
通常は2通りあり、新幹線もしくは飛行機ということになりますか・・・
どちらも一長一短あり、新幹線は講演会場に近い広島駅に到着しますが、東京から約4時間かかります。乗ってしまえば楽のようですが、4時間というとグアム、サイパンより遠いということになります。では飛行機はというと、乗ってる時間は1時間ちょっとではありますが、羽田空港までと広島の空港から市内までの所要時間を合わせるとだいたい3時間30分くらいで、時間的には大きな違いがありません。結局は楽だろうと新幹線を使いましたが、やはり1人でずっと座っていると言うのは結構飽きるもので、楽なようで座り疲れたという感じです。今度もし行く場合は少し面倒でも飛行機で行く方がいいと思いました。どうでもいい話ですが、旅の交通機関は結構重要ですね〜
| 院長 | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) |









トラックバック機能は終了しました。