SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • アゴが外れてしまったら・・・ 簡単なアゴの治し方  三橋
    あくびこわ (10/28)
  • アゴが外れてしまったら・・・ 簡単なアゴの治し方  三橋
    jasper (09/21)
  • アゴが外れてしまったら・・・ 簡単なアゴの治し方  三橋
    siori (06/12)
  • アゴが外れてしまったら・・・ 簡単なアゴの治し方  三橋
    LM (03/29)
  • アゴが外れてしまったら・・・ 簡単なアゴの治し方  三橋
    N (03/10)
  • アゴが外れてしまったら・・・ 簡単なアゴの治し方  三橋
    chinechine (12/28)
  • アゴが外れてしまったら・・・ 簡単なアゴの治し方  三橋
    たらい回し (12/07)
  • アゴが外れてしまったら・・・ 簡単なアゴの治し方  三橋
    あおてん (11/30)
  • アゴが外れてしまったら・・・ 簡単なアゴの治し方  三橋
    三橋 展明 (11/04)
  • アゴが外れてしまったら・・・ 簡単なアゴの治し方  三橋
    喜 (10/09)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Team Tokyo - NOBU DENTAL OFFICE BLOG 03-6225-5888

アンチエイジングやデンタルスパ 美と医療の両立をめざすつれづれ日記
<< 生まれました!! | main | 育児してますよ・・・ みはし >>
ウキウキ夏休み 第二弾
 皆さん、こんにちは。
ノブ デンタル オフィスの大坪 万莉です^−^


今年の夏は、一人旅。
仙台の次は屋久島へ行ってきました


ホテルに着いて、ひとシャワー浴びたらお昼過ぎ。
半ば強引に白谷雲水峡へ
屋久杉ランド

もののけ姫の谷まではたどりつけなかったけれど
鹿や猿に出会うことができました。
屋久鹿は天敵のいないせいで、体が小さいのですって。
きょとんとした目でずーっとこっちを見てて、かわいかったナ。
屋久猿


翌日は、いよいよ縄文杉を見に出発!!
片道5時間の登山は、トロッコのレールの道を交えて
思ったよりもスイスイでした。
山登りなんて大嫌いだったけれど
登らず嫌いだったようです。

まずは、もののけ姫で
アシタカとサンが出会った場所に。
asitka san

途中降り出した雨は、660種もの苔を潤して
森全体が輝いて見えました


通称メデューサの頭。
霧の中の、てっぺんが何股にも分かれている杉です。
木は、生きづらい環境になっても
自分でその命を絶つことはできず、姿を変えながらも
生きていくのですね。
生きる力をおすそ分けしてもらった気分です。
メデューサの木

ウィルソン株の中から
ハートが見えました。
ウィルソン株

屋久島には、ハートがたくさんありました
(お尻です。 ちょっと分かりづらいカナ。)
屋久鹿


ガイドさんに
「夫婦杉に着生している植物が紅葉するから
秋には花束を持っているように見えるよ。」
と教えていただいたので
来年の9月か10月に、また行きたいなぁと思いました。


さいごに、、
出発前に登山のアドバイスを下さった香さん
ありがとうございましたー









銀座ノブデンタルオフィス1 http://www.nobu-dental-office.com/index.html
オフィスホワイトニング20本円12.000 -実施中
口腔ドッグ円15.000 -

银座ノブデンタルオフィス2 http://www.dental-salon.com/
日本ではまだ珍しい専門医による、根管治疗(根の治療)

Dr 北原のHP http://www.dr-nobu.com/
結果重視のインプラント矯正治療を求めるなら

矯正治療については http://www.nobu-dental-office.com/treatment/kyousei.html
http://www.dental-salon.com/ortho.html
見えない矯正インビザライン舌側矯正
非抜歯矯正短期間矯正プチ矯正
| スタッフ | 00:00 | comments(0) | - |